Home » お知らせ » 講師冥利

講師冥利

本日は出張ヨーガの日。

富山県労働者福祉事業協会さまからの依頼で、「健康づくりセミナー」の講師を務めさせて頂きました。

以前にボルファート富山さまのカルチャーセンターで、「ヨーガセラピー」の講師をしていた時からのご縁です。

かれこれ4年ほど前から、毎年お声をかけて頂いています。

 

とてもお孫さんがいらっしゃるとは思えない美魔女(*_*)、やさしい総務のAさん。(事実です!)

理想の上司ランキング1位間違いなし(^^)v、スポーツマンで素敵なA専務。(本心です!)

いつも本当にありがとうございますm(__)m

 

またしても、自分のスマホで写真を撮ってもらうのを忘れてました、、、

総務のAさんが撮ってくれていると確信して、写真をラインで送ってもらうよう頼みました。

しか~し、残念!ヨーガを始める前の写真しか撮れていませんでした(-_-;)

総務のAさんからのメールには、「ヨーガに入り込んでしまい、写真をあまり撮ってないのです。」と…

いやいや、その言葉の方がずっと嬉しい♡

きっと集中できたのですね~

講師冥利に尽きます。。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です