Home » お知らせ » 自分に出来ること…

自分に出来ること…

先週、熊本で大地震が起きました。

熊本をはじめ九州地方は、大変な事態になっています。

被災地では、今だ大きな余震が続いており、不安と緊張の日々をお過ごしのことと思います。

亡くなられた方々のご冥福と、これ以上被害が広がらないことを心よりお祈り致します。

 

ありきたりの事しか書けない自分が情けないです。

テレビや新聞など、メディアを通して情報を受け取るだけで、何がわかるというのでしょう…。

とりあえず私に出来る事は何か?

瞑想して、自分に問いかけました。

 

今はただ被災地を想い毎日祈ること。

ささやかでも、募金活動をすること。

そして、当たり前の日常に感謝し、今日一日を精一杯生きようと思います。

 

いざ行動です!

 

さっそく「オープンセサミ」では、東日本大震災、ネパール大震災の募金活動と同様、手作りパワーストーンブレスレッドの販売(全額募金)と、義援金を募集しております。

昨日はブレスレッドが2個(1個1000円~)売れ、今日は生徒さん(お客様)から3口(1口1000円)募金していただきました。

 

とても嬉しくて、あたたかい気持ちが繋がる瞬間を感じました!

 

集まった募金は5~6月に、【義援金名称】平成28年熊本地震災害義援金に全額送金する予定です。

このささやかな募金活動は、あくまでもお気持ち…と言うことで、さりげなく募金箱を置きました。

パワーストーンブレスレッドは、数に限りがありますのでお早めに「オープンセサミ」までご連絡下さい。                 (3000円以上の品を1000円~)

生徒さんをはじめ、皆様のあたたかいご支援をよろしくお願い致します。  m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です