Home » お知らせ » 朝の言葉

朝の言葉

あなたが今朝一番に

口にした言葉は何でしたか?

朝は人間が回復する時。

太陽の恵みで

心が明るく開いていく

朝の時間帯にこそ

自分を元気づけ

自分を支える言葉を

口にしたいものです。

 

言葉を声に出すと

自分の耳にも

その言葉が聞こえてくる。

心の中で思っているとでは

受け止め方が違います。

 

「ありがとうございます」

「生きていることに感謝します」

「おかげさまで、今日も元気です」

「今日はきっと運がいい」

「今日は最高の一日になりました」

 

毎朝無事に目覚めることは奇蹟。

本当にありがたいことだと思えるのです。

毎朝、ルーティーンのように

繰り返すと良いですね。

 

一日の始まりが

活気に満ちたり

清々しい気持ちになりますね。

自然 植物 樹木 木 葉っぱ 木の葉 新緑 緑 グリーン 初夏 夏 爽やか クリーンイメージ 木漏れ日 光 透過光 森 待ち受け画面 ポストカード コピースペース マイナスイオン 清潔感 澄んだ空気 若葉 眩しい 背景 バックグランド テクスチャー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です