Home » お知らせ » 「やらなかった後悔」は大きい

「やらなかった後悔」は大きい

 

あなたは、

後悔していることがありますか?

『もっと…しておけばよかった』

やらなかった後悔は

大きいと言われます。

やってしまった後悔は

それほど後に残りませんが、

「やらなかった後悔」は

ずっと心に残り続けるのでしょうか。

「もしあの時、…していたら」

結果がわからないまま

終わらせてしまったので

心がさまよい続けるのです。

いっそのこと、

当たって砕けて

スッキリした方が

たとえ失敗しても

次に進む事も出来ますね。

 

ンド旅行へ】

明日12月1日から

私はインドに行って参ります。

今回は修行で行くのではなく、

よみうり旅行ツアーですが…^_^;

ヨーガ発祥の国インドに

いつか行ってみたいと思っていた。

夢がとうとう実現します♪

 

還暦の思い出にインド。

それは、ヨガの国家試験に合格し

ご褒美に行く予定でした。

最高のシチュエーションになるハズでした。

しかし…現実はシナリオ通りに

うまくは行きませんでした。

実技試験は合格できましたが、

筆記試験は、点数が足らず(涙)

日々の勉強不足を思い知らされました。

本音を言うと、

もう受験勉強は

こりごりなんですが…

来年の再挑戦を決めました。

実技が合格しているので

諦めるのはもったいないです。

結果は先送りになりますが

せっかくのチャンスです。

この機会にインド旅行を

楽しんで来ようと思います♪

 

【とりあえず…】

結果を恐れず執着せず

フットワークを軽くして

「とりあえず行ってみよう」

「とりあえずやってみよう」

その一歩先に

何か見えるかもしれない

何か始まるかもしれない

 

一度きりの人生です。

いくつになっても

人生を豊かにする

新しい挑戦を

続けたいと思います。

では、とりあえずインドへ

行って来まーす(*^_^*)

青空 空 太陽 光 輝く まぶしい 眩しい 手 掴む 目標 つかむ 未来 希望 大空 日差し 紫外線 太陽光 パーツ 夢 達成 成し遂げる 輝き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です