Home » お知らせ » 北海道へ

北海道へ

先週、北海道へ行って参りました。

涼しい夏のイメージでしたが、連日36度超えの猛暑日で…準備した長袖はまったく必要ありませんでした^_^;

札幌で一泊して、2日目は開園50周年を迎えた旭山動物園に立ち寄りました。

美瑛、富良野へと向かう道中には、所々に観光スポットがあり、まるで紫の絨毯のようなラベンダー畑や色とりどりのお花畑が一面に広がっていました。

中でも富良野の名所「ファーム富田」は毎年100万人以上の観光客が訪れるほどの人気スポットです!

スタッフの方はラベンダー色のユニフォームを身に付けていて、女心をくすぐるお土産がたくさん♡

今はちょうどラベンダーが見頃の季節で、最高に美しい景色を堪能することが出来ました。

暑かったけど、お天気も良くて本当にラッキーでした。

さわやかなラベンダーの香りと、壮大で目に鮮やかな景色、そして最高の味覚が、五感をくすぐる思い出の旅になりました。

※ほんの気持ちですが、皆さまに富良野のお土産を差し上げておりますので、どうぞこの機会にお越しくださいね~(*^_^*)

(ラベンダーソープ、ハーブティー、ラベンダーキャンディーなどなど。無くなり次第終了致します。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体がゆるむと心もゆるむ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です