Home » お知らせ » 2周年を迎えました!

2周年を迎えました!

おかげさまで6月21日、オープンセサミは2周年目を迎えました。

自分の思いを形にして、共感してくださる方々とヨーガをしている私はなんて幸せなんでしょう♡

ちまたには大手のヨガスタジオがひしめく中、「オープンセサミ」にお越し下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも今まで以上に、おもてなしの心を大切にしていきたいと思います。

駐車場にはハーブ(ラベンダーやチェリーセージなど)が咲き乱れ。

室内も、あちらこちらにお花や植物がいっぱいです。

毎朝、自宅に咲く季節の草花を花器に活け替えています。

お越しになるお客様は、いつもお花のパワーで癒されると言って下さいます。

これからも皆様にとって、居心地の良い、もう一つの我が家のような存在でありたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です