Home » お知らせ » 勇気と行動力

勇気と行動力

7月も半ばに近付き、1年の後半に差し掛かったとは思えない速さで日々が過ぎます。

 

今月より新料金になったにも関わらず、ほとんどのお客様はご継続♡

感謝、感謝です!

毎月のやり取りが減る分、私の仕事も楽になりそうです(*^_^*)

案ずるよりも生むが易し!

システムもシンプルが一番です。

 

ところで、先週よりヨーガインストラクターズコース(YIC)が富山で開催されており…なんと私の教室の生徒さん(お客様)が2名も、急きょ参加される運びとなりました~(*_*)

 

お二人とも、ヨーガ初心者。

仕事をお持ちのママさんです。

これまでも、何人かの希望者に資料をお配りしましたが、約1年間(10回)の講座を1月に1回のペースで続けることは難しいと断念されました。

しかしこのお二人は、「なんだか良くわからないけど、受けてみようかな?」くらいの軽いノリで、即決断!即実行!新しい扉はすでに開かれました!

勇気と行動力が運命を変える…と言っても過言ではないでしょう。

 

あれこれ先の事は考えないで、直感を信じて、勇気をもって行動する力が大事だと思います。

 

お二人とも、不思議と周りの協力が得られ、何か目に見えない力によって引き寄せられているような体験をされています。

 

「人生には、その人に必要な事しか起こらない」と言われますね。

 

この個々のお二人が、ヨーガを通して何を学ぶのか、とても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です