Home » お知らせ » うれしいヨーガの効果

うれしいヨーガの効果

今年に入ってお聞きした、ヨーガを体験された方や会員様の感想をいくつかご紹介いたします。

・腹式呼吸の効果か、便通がとても良くなり腸が動いている実感がします。(Yさん)

・レッスン後は、首や肩の凝りが楽になり、視界が明るく感じられました。(Hさん)

・立ち上がる時のおしりの痛みが楽になりました。(Kさん)

・自分の呼吸を意識してゆっくり長く吐くと、心につかえていたものが取れた感じがしました。(Iさん)

・はじめて自分の身体の癖に気づくことが出来ました。生活習慣を見直そうと反省しました。(Oさん)

・最近下半身の衰えを感じていますが、このヨーガなら無理なく続けられそうです。(Mさん)

・ここに来て、ストレス満載の日常から解放されるひとときが、何よりも待ち遠しいです。(Mさん)

・瞑想は難しいものと思っていましたが、この空間では集中することが出来ました。(Fさん)

・私にとっては、自分をみつめることの大切さを知らせて頂く場がオープンセサミです。(Kさん)

・オープンセサミは 私にとって心の羅針盤のようです。(HPのコメント)

ありがたいことに、今年に入って口コミのお客様など10名近くご入会されました。

体験レッスンに参加された方のご入会率も90%以上と、とても高いです♡

富山新聞の効果で、南砺市からも高速で通って下さっています。m(__)m

初対面の方同士も、心通わせ和やかに過ごすことが出来る「オープンセサミ」になってきているようです。まだ春は名のみの寒い季節ですが、ここにいると身も心も温まります。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です