Home » お知らせ » 焦らず一歩づつ

焦らず一歩づつ

明けましておめでとうございます。

本年も、「オープンセサミ」をどうぞよろしくお願い致します。

今年のお正月は、雪が降らなくて過ごしやすいですね。

お天気もいいし運動不足の解消に、今日は主人と常願寺川の土手沿いをウォーキングして来ました。まるで春が来たかのような陽気で、とっても気持ち良かったですよ。(*^_^*)

今日はもう1月3日。そろそろお正月気分を切り替えなくては。。。

今年の抱負は、「オープンセサミ」の知名度を上げる努力と、さらに魅力溢れる空間の提供を目指して頑張りたいと思っています。

昨年12月後半の瞑想テーマは「一年を振り返り、漢字一文字で表す」でした。

私にとって昨年は、まさしく変化の年でしたので、「変」を選びました。

ヨーガスタジオ新築、開設という人生のターニングポイントを経験しました。私事でも、待ちに待った初孫の誕生♡そして三男の結婚も決まる(+_+)という、目まぐるしく変化に富んだ一年でした。

さて、今年はどんな一年になるのでしょうか?

足元を踏みしめながら、焦らず一歩ずつ前に踏み出して行こうと思います。

今年の漢字一文字が、どんな文字になるのか今から楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です