Home » お知らせ » 「奇蹟の扉」は「幸せの扉」に

「奇蹟の扉」は「幸せの扉」に

今日は大みそか。

とうとう一年の最終日を迎えました。

6月21日国際ヨーガの日にオープンして、7月からレッスンを開始して半年。

たくさんの方々との出会い。

たくさんの励まし。

たくさんのご協力。

たくさんの感謝。

本当にたくさんの「愛」に支えられて今日まで来れました。

心からお礼と感謝の気持ちを伝えたいと思います。m(__)m

今思えば、開設にあたりすべてが初体験、暗中模索の日々の連続でした。

「まさかこの年になって…、そこまでやる必要があるの?。」と

周りからの反対を受けながら、自問自答を繰り返してきました。

そして、ようやく「奇蹟の扉」は開かれ、漠然とした思いが形になる素晴らしい年になりました。

何歳になっても、変化を恐れず、挑戦し続ける自分でありたいと思います。

恐れは自分の中にありました。

そして勇気も自分の中から生まれました。

何の根拠もないけれど、自分を信じて歩いていこうと思います。

すべての答えは、自分の中にあるのだから…。

このヨーガスタジオの完成は、まだまだスタートラインに立ったばかりです。

来年は存在の意味と方向性をより明確にする一年にしたいと思います。

年明けは、5日からレッスン開始です。

どうぞ、今年一年の健康と開運の事始めにお越しください。

皆様と共に「幸せの扉」を開く「オープンセサミ」でお待ちしております。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です