Home » お知らせ » HPの影響力

HPの影響力

先日のことです。

静岡県から体験レッスンにいらっしゃいました。

「オープンセサミ」のHPをご覧になって、なんと片道5時間もの道のりを、お一人で運転して来られたのです。

もちろん、富山の観光を兼ねてですが、大変驚きました!

その日、夜19:00~のレッスンは、珍しく6名の体験希望のお客様がお見えになり、ゆっくりとお話しする時間もありませんでした。

また、いろいろと不手際やハプニングもあり、ろくなおもてなしも出来ず、後ろ髪を引かれる思いでお見送りしました…。

しかし、私の予想に反して静岡のAさんからのメールは、、、

アットホームなヨガスタジオと藤川さんの人柄とあたたかいおもてなしで心もほっと癒やされました。無理な運動をするよりも安らげる時間を作り、自分の精神的なケアをしていくことがとても大切だと気付かされました!物事を考え過ぎる毎日に疲れたときに癒やしを求めてまた伺わせてもらいます!!雪の降る前に今年中にもう一度いけたらなんて考えております。                【メールの一部を抜粋させていただきました。】

なんとなんと、こんなに嬉しい感想をいただきました。

今回はHPのおかげで、距離を超えて人と繋がる力の凄さを感じました!

このことがきっかけで、私もそろそろガラケーを卒業して、スマホやフェイスブックにも挑戦してみようかと思うようになりました。

ちなみに…。

Aさんは一泊することもなく、レッスン後すぐに車で静岡へ帰宅されました。

AM3時帰宅。

当日は仕事。

21歳…。

若いって素晴らしい!!

 

 

 

 

2 Responses so far.

  1. 八木愛子 より:

    藤川さんお久しぶりです。
    以前、静岡から伺わせて頂いたものです。だいぶ期間があいてしまったのですが、この記事を読ませてもらい嬉しく思い、コメントさせてもらいました。
    一度の体験でしたが、藤川さんの人柄に心身ともに癒されたことを思い出します。
    益々ご活躍をされていますね。
    ホームページを見ては応援と尊敬をするばかりです。
    あれから私の周りの環境もだいぶ変わりなかなか遠出が出来なくなってしまったのですが、また生活が落ち着いたら伺わせてもらいたいです。
    藤川さんお身体に気をつけてこれからもご活躍を楽しみにしています。

    • yoga_mariko より:

      お返事、大変遅くなりました。
      たった今メールを読ませていただきました。
      静岡の小椋さんですね!
      覚えていて下さって、とても嬉しいです(*^_^*)
      愛子さんとの出会いは束の間でしたが、決して忘れることが出来ない素晴らしい思い出になりました。

      名字が変わっているということは…ご結婚されたのですね。
      それはそれは、おめでとうございます♡♡♡
      いつかまた、富山にお越しの際は是非、お知らせくださいね!(旦那様とご一緒にかな?)
      愛子さんのご健康とご多幸をこころよりお祈りしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です