Home » お知らせ » クリスマスディスプレー

クリスマスディスプレー

一段と日が暮れるのが早く感じられるようになりましたね。
二度咲きのチェリーセージが、店先に鮮やかな彩りを添えてくれています。
chiristmas_deco
室内では、たくさんの観葉植物たちに癒しや元気をもらっています。
しかし、気温の変化や空調の関係か、水分調整が悪いのか。。。特にあまり日の光が当たらないスタジオ内は、植物にとって居心地が悪かったのでしょう。
大切にしていたのに、無残な姿にさせてしまった植物たち、本当にごめんなさ~い。m(__)m

さて、現在の「オープンセサミ」の室内は、元気で生命力のある観葉植物たちと、クリスマスディスプレーで華やいだ雰囲気に包まれています。

玄関を入ると、スノーマンのキャンドルタワーがお出迎えをしています。
フリースペースのテーブルには、赤と緑のキュートな玉のクリスマスツリーが飾られ、本日も大和屋さんでお気に入りの赤いリースを手に入れることが出来ました。

イルミネーションやクリスマスソングはありませんが、これで十分かと思っています。
皆様も、一足早いクリスマスを「オープンセサミ」で一緒に楽しみましょう♡

●今月の香り(アロマセラピー)は、ラベンダーとサンダルウッド(白檀)のブレンドです。
鎮静、集中、リラックス効果があり、瞑想にも適しています。

●「オープンセサミ」では、お越しになった皆様におもてなしの心を込めて、レッスン前に少量の ホットドリンク(最近の定番は国産ゆず茶)とおしぼりをお出しています。
おしぼりには、オレンジやベルガモットのさわやかな香りが染み込んでいます。

レッスン後のスイーツは、パンプキンプリンや、メロンゼリー、カステラなどで、飲み物は
ハーブティー(ローズヒップとオレンジピール)やそば茶が多くリクエストされます。
※これらはすべて、サービスでご提供しています♡

~日常を離れ、ヨーガに適した(自分と向き合う)時間と空間の提供をいたします~
皆様にとって、「オープンセサミ」が最高に居心地の良い場所になりますように…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です